目玉焼きサラダパン

目玉焼きサラダパン
朝食におすすめの目玉焼きサラダパン♪
トーストした食パンにたっぷり具材をのっけて豪快にガブッと!

【作り方】
1.トーストした食パンに千切りキャベツをのせ、マヨネーズをかける。
2.さらにハム・目玉焼きをのせて完成です。

続きを読む >>
イタゾー * かんたん料理 * 14:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ピュアプリン

ピュアプリン

ローソンで買ってきたピュアプリンをおやつに♪
たまご・牛乳・砂糖だけで作ったというシンプルなプリンのようです。
なめらか〜でおいしぃー♪



続きを読む >>
イタゾー * おやつ * 15:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

本屋大賞「村上海賊の娘」

村上海賊の娘
2014年の本屋大賞が発表されましたね。大賞は「村上海賊の娘」!
イタゾーも興奮して読んだ本です。上・下巻の長編で戦国時代の海賊のお話です。
読みだすと夢中になり、特に後半はページをめくるのが止まらない♪
かなり満足したお気に入りの本です。



村上海賊の娘 上巻村上海賊の娘 上巻


ピーマンとミカン海賊
そして、食楽絵本でも海賊が登場する新作です!
ピーマン戦隊シリーズ第12話「ピーマンとミカン海賊
海を舞台に繰り広げられる男たちの熱い戦い!ぜひご覧ください♪

↓ピーマンとミカン海賊
http://p.booklog.jp/book/84442


イタゾー * ひとりごと * 11:48 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

マカダミア香ばしプラリネ

マカダミア香ばしプラリネ

マカダミアチョコの香ばしプラリネをおやつに♪
ホワイトチョコレートにアーモンドプラリネが練り込まれているようです。
サクッと食感がごきげんですね。



続きを読む >>
イタゾー * おやつ * 15:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

クリーミー宇治抹茶・ラテ

クリーミー宇治抹茶・ラテ

カフェデリのクリーミー宇治抹茶・ラテでティータイム♪

ミルクと宇治抹茶のごきげんな組み合わせです。




続きを読む >>
イタゾー * おいしいもの * 11:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ