グラタン皿

グラタン皿

新しく買ったグラタン皿♪

茶色と黄色のツートンカラーがお気に入りです。

寒い季節には、アツアツグラタンがいいですね〜♪


続きを読む >>
イタゾー * アイテム * 16:24 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

玉子焼き用フライパン

玉子焼きフライパン

よく使う「玉子焼き用フライパン」。
さすがに数年使ってきたので、たまごがくっついちゃう・・・

ということで、新しいのを買っちゃいました。
鉄製の玉子焼き用フライパンです!


続きを読む >>
イタゾー * アイテム * 14:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

グリップトップ(まな板)

グリップトップ
新しいまな板を買いました。
ジョゼフジョゼフの「グリップトップ」!

いろんなカラーがあって悩みましたが、ブルーをチョイス♪
裏面には滑り止めがついていて、お料理していても安心です。


続きを読む >>
イタゾー * アイテム * 18:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

目玉焼きメーカー

目玉焼きメーカー

レンジで簡単に目玉焼きが作れる、便利なアイテムを発見!

ワクワクしながら、使ってみました。





目玉焼きメーカー

レンジで1分チンすると、見事に目玉焼きが!

これは忙しい朝にとても良いですね♪
ご機嫌のイタゾーです。



続きを読む >>
イタゾー * アイテム * 21:11 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

タジンポット

タジンポット

最近タジンポット料理にはまっています。

あったかスープや蒸し野菜など、寒い季節にいいですね〜♪




タジンポット

今夜はピリ辛じゃがいもタジンで乾杯!

ご機嫌のイタゾーです。






続きを読む >>
イタゾー * アイテム * 22:40 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

立つしゃもじ

立つしゃもじ

以前から気になっていた、スイングしゃもじを買っちゃいました♪

わくわくしながら、ごはんを盛ってしゃもじをテーブルに置くと!
ゆらゆら揺れながら、ちゃんと立ちます。


これは楽しぃー♪

Wエンボス加工で、ごはんがこびりつかないのもうれしいです。

続きを読む >>
イタゾー * アイテム * 19:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

トースタープレート

トースタープレート


食パンと一緒にオーブントースターで焼くだけ。

簡単にベーコンエッグトーストが楽しめるトースタープレートです!



トースタープレート

【作り方】
ちょいと加熱したトースタープレートに油を塗って、ベーコンを並べて卵を割り入れる。
食パンと一緒にトースターで加熱する。
取り出して食パンの上にベーコンエッグをのせ、塩コショウをふって完成!

続きを読む >>
イタゾー * アイテム * 00:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ひんやりスイーツボウル

ひんやりスイーツボウル

雑貨屋さんで見つけて一目惚れした、ひんやりスイーツボウル!

涼しげな淡いブルーがいい感じです♪





ひんやりスイーツボウル

ご機嫌でひんやり「アイスの実」をいれて。

いつものおやつもテンションUPで楽しめますよ〜♪



続きを読む >>
イタゾー * アイテム * 21:51 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ジョッキでビール♪

ジョッキでビール

イタゾーお気に入りのビールジョッキ!

おうちで居酒屋気分を楽しめるアイテムです。





ジョッキでビール
冷蔵庫で冷やしておいたジョッキに「ザ・プレミアム・モルツ」を注いで、グビッと♪

あぁ、幸福な余韻・・・

やっぱりジョッキで飲むと一段とおいしいですね。家呑みが楽しくなります。


続きを読む >>
イタゾー * アイテム * 14:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

サンドでパンだ

サンドでパンだ
はさんでグッと押すだけ!
食材を閉じ込めた、かわいいサンドイッチが簡単に作れる「サンドでパンだ」。

たまごや焼きそばなどいろんな具材をサンドして楽しめます。
その中でイタゾーお気に入りがハムチーズのホットサンドです♪



サンドでパンだ

食パンにハムとスライスチーズをはさんで、上から「サンドでパンだ」を押しつけます。
パンの耳がとれ、サンドイッチができます。
これをオーブントースターで焼いて完成です。



続きを読む >>
イタゾー * アイテム * 15:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ