<< 白いたいやきアイス | main | 豚肉と豆腐の黒コショウ炒め >>

暴君ハバネロ おとな手当て

暴君ハバネロ おとな手当て

おつまみスナック「暴君ハバネロ おとな手当て」!

とてもインパクトのあるパッケージで、ちょいとビビりながら買ってきたイタゾー。



暴君ハバネロ おとな手当て
「今日も暑い中がんばったなー。」とご褒美のビールをジョッキに注いで、おとな手当てをおつまみに♪

それほど辛くないなーと思いながらポリポリと・・・

しかし食べ続けていると辛さがじわじわと口の中を支配していきます!

「うっ、なかなかやるなー!」とひとり言をいいながら、ビールも暴君ハバネロも止まらなくなりました。

暴君ハバネロ おとな手当て

←東ハトの暴君ハバネロ「おとな手当て 濃厚ジャーキー味」

この辛さは、ビールのおつまみにピッタリですよ〜♪



イタゾー * おいしいもの * 19:53 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

はじめまして

興味深く拝読させていただきました。

また遊びに来ます。
Comment by nami @ 2010/08/13 11:54 PM
namiさん、はじめまして。
うま辛「おとな手当て」おいしいですよ♪
これからもよろしくお願いします。
Comment by イタゾー @ 2010/08/18 12:32 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ